群馬県桐生市パーソナルトレーニングジム

群馬県桐生市でダイエットやストレッチをメインにパーソナルジムをしています。

桐生市パーソナルトレーニング!6キロ痩せてスカートがゆるゆるになった事例

群馬県桐生市に出張パーソナルジムをしています。

パーソナルトレーニングを継続すると、いつも着ている洋服が確実に緩くなります。

最近、会社で会う人会う人に痩せた?って言われます。

ダイエットをスタートしてから6キロ痩せましたが、体重以上に引き締まっていると思います。

スカートがウェストに食い込むくらいきつかったけど、いまではウェストをまわせるくらいゆるくなりました。


筋トレすると、筋肉が増えて脂肪が減るので、体重以上にみためが変わります。

体重が減ってないな~なんて思っていても、脂肪は減っているのでスカートがゆるゆるになります!

着れなくなった洋服も、また着れるようになるので、オシャレが楽しくなりますよ^^

小泉智明公式ホームページ
https://ikebukurodiet.jp/

小泉智明公式Twitter
https://twitter.com/IkaomotImuziok