群馬県桐生市パーソナルトレーニングジム

群馬県桐生市でダイエットやストレッチをメインにパーソナルジムをしています。

Entries from 2022-09-01 to 1 month

群馬県太田市で月2回ストレッチ指導をしています。

">2013年の9月から、月2回の群馬県太田市でストレッチ指導をしてます。 "> マンツーマン指導ではなくグループ指導ですが、やってる内容はパーソナルストレッチとほぼ同じもの。 この記事では、どんなことをやってるかを紹介します。 ameblo.jp まずや…

群馬県みどり市パーソナルジムの活動内容

パーソナルジムだけでなく、ご自宅などへの出張指導もしています。群馬県みどり市へも。特別な器具がなくても、ジムでやるのと同じ運動ができるのでおすすめです。ご自宅で。レンタルスペースで。エステサロン様で。公共施設で。さまざまな場所に出張して、…

セルフストレッチのメニュー

セルフストレッチメニュー では実際に当ジムが行っている、セルフストレッチメニューをご紹介していきます。 初心者向けに指導することが多いので、自宅でもカンタンにできるメニューになっています。 目的別に書いていきますので、ぜひトライしてみてくださ…

食事メニューのルーティン化でダイエットを継続しやすくする

食事はルーティン化してます。 意思決定を減らすため。 重要な意思決定を日常茶飯事のように行っている企業の経営者の中には、意思決定する機会を省力化している人も存在します。 例えば、スティーブ・ジョブズ意思決定を減らすために、黒のタートルネックと…